忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/27(Sat)01:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無駄な色々

2008/06/05(Thu)23:08

「無駄に色々聞くバトン」

暇なので刹那嬢のとこから頂いてきました。



●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

どうぞ時間がある限り聞きまくって下さい。

●お名前と年齢は?

シュン、年齢今更ですが非公開。

●今何してますか?

ダウンタウンDX見てます。

●好きな色の組み合わせは?

薄い碧色に白。
現在のウチの格好(ジーパンにYシャツ)の色。

●ピアス何個あいてる?

3個、右2個、左一個。
その内軟骨にもブスっと。

●好きなキャラクターは? 

猫なら基本何でも。

●中学と高校で入ってた部活は?

中学は科学技術部、高校は入ってない、てか部活とか無い。

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?

アイマスクに手錠でどうでしょう。

●煙草吸ってます?

吸ってない。
一箱1000円とか言ってるからこの先も多分吸わないはず。

●好きな化粧品のメーカーは?

化粧品にこだわり無いので。

●マックのポテトは好きですか?

普通?

●昨日の晩御飯覚えてますか?

ハンバーグと何だっけ。

●好きな雑誌は?

あんま雑誌見ないですorz

●電話派?メール派?

メール派。
電話もまぁ、かかってきたら出ます。

●好きなコンビニはどこ?

家の近くにコンビニが無いorz

●甘い物好き?

基本苦手です。
ウチの作るぜんざいどんだけ甘さ控えめか・・。

●お酒強い?

強い。
酒に強い一族と酒に強い一族の掛け合わせなので弱くなるはずが無い。

●一番最近聞いた音楽は?

最近音楽聴いてないなー・・

●フェチとかあります?

指、頬、猫、病院。

●好きなブランドは?

こだわりあんま無いです。
気に入れたらブランドでも安物でも何でもOK.

●子供好き?

好きなんだけど、どうやって相手すればいいかイマイチわからん。

●今頑張ってることってありますか?

野良君の餌付け。(え

●疲れました?

全く。

●そうですか。

はい。

●でわ、お疲れさまでした。

お疲れ様です。

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい

自由
PR

No.1399|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :