忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)05:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近チャットやってないからちょっと

2008/06/02(Mon)21:55

あやふや。
てか、このPC一発変換がちょっと


みないでやるバトン

《ルール》
キーボードをみないで
うってくださいな~!
ついでに一括変換も
してあげてちょ~(・∪・)


《けいたいいじるのだいすき》

携帯いじるの大好き

《いろはにほへとちりぬるを》

色は二歩へと地理塗るを

《かんじゃにえいとだいすきです》

患者に栄と大好きです

《ともだちおもいなあんた》

友だと重いなアンタ(酷い/笑

《ぷりんがぱぁーん》

プリンがパァーン

《こんさーといきたいな》

コンサート行きたいな

《いちごがたべたい!》

苺が食べたい"

《え?いまなんかいった?》

絵?今なんか言った≧

《こうだくみってさいきんどう?》

功ファ組って最近堂?

《みないでやるばとんはたのしいかな》

見ないでやるバトンは楽しいかな

《だいすきなあなたにいますぐあいたい》

ファイ好きな貴方に今すぐ会いたい

《おなかいたいけどおなかすいた~》

お仲痛いけどお腹すいた=

《おわりでーす》

終わりデー酢


結構ぐちゃぐちゃorz
てか、風邪が治らん。
PR

No.1378|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :