忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/20(Sat)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

普通にエロイ内容のシークレットバトン別内容編

2007/10/18(Thu)01:42

タイトルの通りえろい。
最近コレ系統のバトンが多いのは何故ですか。
てか、この続き普通にR12指定くらいつけちゃっていいんじゃないかって内容てか質問なのですがどーしましょうよ。

よりあえず答えられるとこだけ答えたんですが、まぁ。エロ(?)平気な方はどうぞ。







なな。
やって来ましたか。
殆ど答えてないですがこれで良いですよね。
てか、未経験なので答えようが無いですよ。
さてさて、いきますか。








Q1:性感帯はどこ? 

耳です、耳。
最近猫にかじられて気付きました。(え
息吹き掛けられるのは平気なのですが・・。
後は首の後ろのうなじより前らへん耳の下あたり。
その他シークレットっ

Q2:SEXは好き? 

これはやってみんと何とも答えようが・・;

Q3:最近、いつ、どこで、誰とHしましたか?
Q4:大人のおもちゃは何を使いますか? 
Q5:体験人数は何人ですか?
Q6:変わった場所での体験はありますか? 

普通に家とかホテルでお願いしますorz

Q7:避妊はしますか? 

当然、多分。うん。きっとする。

Q8:複数の人とした事はありますか?
Q9: その場限りの経験はありますか?
Q10: 次にバトンを渡す人の名前を書いて下さい。

いや、もうお好きに;


答えようが無いですよコレ、ほんとに。

PR

No.709|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :