忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/30(Tue)01:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日常生活的にありがちなバトン??

2008/05/20(Tue)00:13


1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある 

無い。

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。 

無い

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ 

何か小さい頃幼馴染と一緒に風呂入った時にシャワーとか使って「修行!」とか言ってよくやってた気が。

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている 

や、捨てる

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。 

言わないってか物音なんて気にしない。
猫居るし犬居るし何も無いとこでも我が家は音する。何故。

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする 

ならない。

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る 

振らずに探す。

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる 

貰ったら即捨てる。

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。 

ある。

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 

てか恋愛経験無いのでどう返していいかイマイチわからない。

11.次にバトンを回す人

自由
PR

No.1305|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :