忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/30(Sat)00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

携帯バトン

2008/03/14(Fri)01:50




Q1.携帯の機種は? 

ドコモのSH903i?

Q2.今の携帯の使用期間は?

約一年
 
Q3.電話派?メール派? 

メール派。
電話は基本自分からはかけない、かかってきたらとりあえず出るけど。
てか、今の所オン友で突然普通に電話かけてくるんは奈緒ちゃんだけ?

Q4.1ヵ月の携帯料金は? 

10000~20000円
パケホーダイ入ってなかったら大変な事になる。

Q5.一日のメールの回数は?

んー、どれくらいやろ、
5~6時間は普通にやる。
 
Q6.一日に何人とメールする? 

多いときで五人

Q7.主にする相手は?

これって名前出しちゃっていいんですかね。
 
Q8.長文派? 短文派? 

短文派

Q9.どぅぃぅ時にメールする?? 

暇な時?

Q10.主にメールする時間帯は? 

基本何時でも可能。

Q11.顔文字は乱用する? 

人によって違う。
めっちゃ使う人にはウチもめっちゃ使うし、使わない人には基本的にウチも使わない。

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方? 

んー、読み返さない・・?

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る? 

返ってこんかったらそれはそれで別にそのまま。

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ 

一番最近送ったメール。「幸せ探しちゃう?(笑)」(短
一番前に送ったメールが「I loveにゃんこ」(こちらも短し

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

60くらい?
 
Q16.ぶっちゃけスキな人としてる?? 

好きな人おらんー、青春してへんわぁ。

Q17.メール好き? 

好き、かな。

Q18.自分のアドレスの意味は? 

にゃんこ達に愛を込めて・・!

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある? 

ある。悠ちゃんのとか全くわからん。

Q20.今のメール受信件数は?

972件
 
Q21.今のメール送信件数は? 

387件

Q22.そのうち女子は? 

受信件数が約500
送信件数が約200(別にメール返してないわけじゃない!表示されてるんがそれだけしかない

Q23.そのうち男子は?

受信件数が約300
送信件数が約150
 
Q24.メールの受信拒否してる人は? 

居ないってかこの携帯着拒しか出来ない。

Q25.特別に保存してるメールは? 

無し

Q26.何でそのメールを保存してる?
Q27.一番メールしてる人は?

お姉ー?
あー、でも最近あんましやって無いか。
誰が一番多いんやろ。
 
Q28.その人は自分にとってどんな存在?

存在なぁ。
あ、ダーリン?
 
Q29.一番最近メールした人は? 

オフ友

Q30.一番最近メール来た人は?

オフ友
 
Q31.メールで告白されたい? 

いや、別にどっちでも良いけど;

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ? 

告白とか絶対無理、絶対しない。

Q34.自分にとってメールはどんな存在? 

送った後に後悔するもの?(えぇ

Q35.メールが突然なくなったら? 

電話があるさ!

Q36.メールの悪いところは? 

送って向こうに着いてしまったらもう自分では消せない、そしてまた後悔・・orz(笑

Q37.最後にメールのいいところは? 

簡単に話せるとこ?

Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ?? 

あー、是非是非やりましょう。
てか、メアド知ってるんだけど送る機会が無くて・・。
すいませorz

Q39.5人にバトンをまわしてください。 


ご自由に
PR

No.1085|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :