忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/08(Wed)08:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悠ちゃんから

2007/09/28(Fri)15:22

バトンいっきまっす。

『お部屋バトン』

・まず、此のバトンを回す5人を言って。

いや、もう好きにもってっちゃって下さい。

・自分の部屋は綺麗ですか?

いや、最近教育実習でカテキョが家に来てないもんで・・足の踏み場も無い状態です。

・一番多い本はなに?

当然漫画!今んとこGBが一番多いかな?や、庭球も多い。

・フィギュアとかってある?

フィギュアは無いですがぬいぐるみなら大量に。

・夢小説は?

多少は。

・何週間に何回掃除機掛ける?

マミーが掃除機を持って部屋に現れた日。
その日・・次はいつになるのやら。

・勉強道具と趣味道具どっちが多い?

趣味道具!パズルやらゲームやら。
道具て言えばゲームが一番多いやも。
でも最近全然買えとらんので誰かソフト譲って下s(ry

・時計はある?

腕時計3個と掛け時計1個。

・部屋の中で一番大きいものは?

窓って部屋の外と中どちらに位置してるんですか。
てか、本棚が一番でかい。

・最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?

現在惷家内では立ち入り禁止区域となってます。
マミーは容赦なく突入してきますが。





さて、次もバトン。



【愛の傾きバトン】 

キャラじゃなくても良いですよね?(ぁ

これは、あなたの好きなキャラ三人を選んで解答してください。

☆まず、誰を選びましたか?
→ねむ 柊 駿君

☆それは、何故?
→柊も駿も好きですが、ねむちゃんとりあえず愛してます。とにかくねむちゃんを愛してます。

☆三人の長所は?
→年老いたねむちゃんが最近活気に溢れてます。溢れているので進んで柊と駿を殴りに行きます。(最近容赦ない
そして二匹共お鼻に傷が。
それだけされても根気良く二匹はねむを追いかけます。

てか、短所かこれ。

☆逆に短所は?
→駿君は興奮するととにかくウザイ。
もうちょっと回りを見る事が出来たら可愛さ倍増なんだけどな(V_V)
柊は慎重さが足りないです。色んな物が上から落ちてきます。この前は醤油が落ちてきて焦りましたorz
ねむちゃんはわが家では物凄い権力をお持ちなので何とも言えません・・。


☆三人がピンチ!!誰から助ける??
→当然ねむちゃんから!!ほっといても一番長生きしそうなのですがやっぱりねむちゃんから!

☆その中で一番好きなキャラは?
→そんなもんねむちゃんに決まってます。

☆最後に一番好きなキャラに一言!
→まぁ、あれだよ。目はひっかいてやらんでくれ。治療費が恐ろしいからさ、うん。

☆次にこのバトンを10人に回してください。

ご自由に。
PR

No.640|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :