忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/15(Wed)12:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

性格

2008/04/18(Fri)00:44

[性格バトン]

●自分で思う性格
⇒マイペース

●人に言われる性格
⇒奈緒と林檎にはクールって言われました。(バトンとかで
オフ友とかには大人っぽいとか男っぽいとかサバサバとか言われます。

●男女関係なく友達の理想
⇒理想・・理想、無い。

●好きな異性の理想
⇒無し

●最近言われて嬉しかったこと
⇒染ちゃんに愛Loveシュンって言われた・・!ウチも愛してる!!

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ある。マクドでハンバーガーかじってる写真とかまだ残ってるよ。(ちょ

●送り主の印象は?
⇒髪サラサラで細くてメイトに行くとなかなか出てこない(え

●次に回す人
クール⇒ねむ様
残酷⇒見知らぬ子猫(川に落ちて上がれなくなっていたのを助けようとしたらガップリやられて血がぼったぼたで止まらんくって焦ったとかいう。
可愛い⇒ももちゃん
かっこいい⇒ダルク
面白い⇒柊
楽しい⇒柊
美しい⇒ねむ様
頭がいい⇒ねむ様
礼儀正しい⇒ミーちゃん
大人⇒
子供⇒

自由
PR

No.1208|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :