忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/02(Thu)09:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

怖いものバトン

2008/03/09(Sun)00:54

*怖いものバトン*

[以下の記号で答えてください]
◎ 怖い!つーか無理
○ 怖いけど何とかできるかも
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好き

1ゴキブリ
○怖いっていうか気持悪い

2クモ
◎無理絶対無理!でもあの蜘蛛の巣ちゃんとはっとる蜘蛛は平気。
お風呂のトラウマが・・orz

3その他虫


4イモリ・ヤモリ
×

5トカゲ


6ヘビ
△マムシは怖い!

7その他爬虫類


8カエル


9高いところ


10暗いところ
○夜寝るときが怖い

11狭いところ


12スピード系の絶叫マシーン


13回転系の絶叫マシーン
◎酔うねん!

14落下系の絶叫マシーン


15お化け屋敷
◎たまに本物居るって言われて嫌になった

16グロい映画(内臓や眼球などの出てくるような)


17殺人シーンの多い映画
△映画にもよるけど;

18血生臭い映画(やたら血が出るような)
△ホラーとかで血が出るのは無理

19西洋のホラー映画(ウ゛ァンパイアやゾンビ・サタンの出るような)


20日本のホラー映画(怨霊・妖怪などの出るような)


21あなたが一番怖いと思うものは何ですか
地震!!後地震関係その他もろもろ大体無理。
地震予知番組とか地震体験の機械とか津波とか写真とか地震博物館みたいなんとか。
猫が変な声出したり鳥が居なかったりする日には焦ります。
てか、寝れん。震度4くらいの地震になると震えが止まらなくて困る。とか書いてる今も怖くて仕方ないんですがどうしたもんでしょう。日本に地震はつきものなのでなんとかせねば。

22回す人は→
 ご自由に
PR

No.1070|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :