忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)22:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

強制

2008/03/26(Wed)22:14

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
 『髪は死んだ』
ちょ、それは悲しいから!
 

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 『十一時二十八分急病』
 発病ですかね

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
 『君もかがみ身にきたの?』
 ウチのPC酷すぎる


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 『分かったロリコンは日本文化だ』
 違う、ロリコンは日本文化じゃない。

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 『ラーメン味最低』
 何処のラーメンやねん

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 『ブタ核にドン』
 ブタ製の核爆弾がドン。(∑ちょ、爆発しちゃった

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
 『見ざる岩ざる着飾る』
 うーん、どうツッコんでいいかもわからん

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 『ノリノリで恋い慕い』
 あー、惜しい

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 『堀江問題好き』
 あー、堀江さんが作ってる問題集とか?

10.ジミヘン (じみへん)
 『地味変』
 地味で変

11.浅香唯 (あさかゆい)
 『朝痒い』
 風呂上りと朝は痒いよ確かに

12.二往復 (におうふく)
 『臭う服』
 洗濯しようよ!

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 『腹部黒かった』
 腹黒か!?

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 『会と売るパン』
 パン売ってます。

15.委託内容 (いたくないよう)
 『射たくないよう』
 誰射るんですか

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
 『結婚・・・死体』
 色々とストーリーが考えられる。

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
 『彼女のデスマスク長』
 死のマスク?は、長い?

18.4年2組 (よねんにくみ)
 『四年二組』
 微妙に違っ

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
 『岡山県玉の死体』
 玉さんに何があった

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
 『苦労鷺ちゃん』
 

結局全滅。
このPCの変換機能ちょっと酷い
PR

No.1138|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :