忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)11:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

強制とか

2007/12/13(Thu)02:13

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前

●ニックネーム

猫のひt(ry
前のHNの時は色々あったんですが今のHNになってからはそのままで呼ばれてます。

●年齢

最近意外と知ってる方が少ない事に気がつきました。
サバ読み無しの15です。

●住所

京都府木津川市
もう少し絞ると最近まで相楽郡だったとこ。(合併前
郡とか・・。(何

●職業

学生・・からは程遠いけども学生。

●星座

蟹座
毎年年末に盛大にに共食いします。

●趣味

写真撮影。(主に花

最近町の写真サークル、平均年齢65歳に入ろうか悩んでます。
ウチが入っても平均年齢全然下がらん。

●特技

鹿寄せ。(なんじゃそら
奈良公園(真冬)に焼き芋持って歩いたら誰でも出来る特技(それ特技じゃない
何十頭もの鹿に追い掛け回されます。

●性格

最近人に言われるのは、マイペース、
クール(ただ単に喋らんだけの
小さい頃は良く完璧主義と言われてました。
最近言われなくなったなぁ、と思ってたらこの前久々にバトンで言われたorz

●身長

164cm

●体重

平均体重よりは軽め、いや、でも最近かなり腹がヤバイ。
おやつ控えな。

●利腕

右腕、時々左。

●髪型

ストレート。
長さは肩より少し長め。
ロングが似合わんからそろそろまた切らんと。

●家族構成

ねむ>父>母>柊>ウチ>お婆>駿
ねむちゃんは我が家の大黒柱!

●携帯

DoCoMo foma SH904is
見た目と画像の良さで決定。

●学校

受験とかイランと思います。(何

●将来の夢・目標

写真家。
にゃんこばっかり撮りたいです。

【好きな物編】

○動物

猫、その他もろもろ

○色

落ち着いた色

○食べ物

ましゅまろ

○本

漫画以外でもかなり・・
毎月2冊ほど買ってるのでもう置くところが無いです。

○映画

色々。

○曲

特に無いです。

○スポーツ

スポーツなんて大嫌いや・・!
唯一庭でバトミントンをやるくらいです。

○科目

数学

○場所

小学校の放送室(え

○季節

秋。
体温調節苦手なので夏も冬も苦手です。
夏は太陽に、冬は暖房で体温上がりすぎてキツイです。
吐き気がorz
冬とか特に電車とか、あの暖房はもっと下げるべきかと。
いや、でも冷え性だから温かいのは嬉しい。(どっちよ

○TV番組

色々見ます。
毎回見るのは土日の吉本(え
いや、もう癖の様なアレで。

○芸能人、有名人

特に居ないですね。

○国

常に秋くらいの気温の所。

○キャラクター

彦にゃん。
にゃんこだから。(分かりやすい

○女性のタイプ

異様に変わった性格でなければ・・。
や、でも常に軽躁状態の人は嫌だ。 

○男性のタイプ

和服の似合いそうなおっちゃんが好きです。

【質問編】

●好きな人いる?

居ないのか・・、うん、居ない。

●親友は何人?

5人?(少なっ
広く浅くなので少ない・・。

●隠し事してる?

もう山のように。

●お化けとか信じる?

お化けって妖怪とかそっち?
霊は信じます。
母上は憑かれ易い体質(?)なのでもしやウチも?

●寂しがり屋?

一人っ子で両親共働きなので、1人でも寂しいとかそんなんは無いですね。

●おしゃれ好き?

んー・・、別に。

●カラオケで何歌う?

生後3ヶ月の時にハトポッポを歌わせられたらしい。(もちろん歌えるばずもない
それ以来カラオケに行ったことが無い。
てか、それ以前に歌うの嫌いだし。

●部活・サークルとかやってる?

滅多に行かない科学技術部。
平均年齢65歳の写真サークルに入ろうか見当中。

●今までの一番の思い出は?

ねむちゃんがやって来たあの日!

●ついやっちゃう癖は?

自分じゃわからないんですよね。

●S?それともM?

んー、S?
や、でも占いじゃ必ずM。
どっちなのか未だ謎。 

●眼鏡?それとも裸眼?

裸眼。

●買い物好き?

好き。
にゃんこへのお土産を買うあの瞬間が至福の時ですね。

●誰に廻す?

強制やなかったっけ?

PR

No.875|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :