忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)21:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

家族計画バトン-完全版-

2007/10/30(Tue)03:17


【回答注意点】
1.妄想でも構いませんができるだけ現実的な設定を願います。
2.単なる家族バトンじゃんというのも突っ込まない方向で

【バトン概要-家族構成-】
これから以下の質問を元に想像してください。

あなたは幼い頃に両親を無くして今も一人で生計を立てて暮らして生活していおり、また彼氏、彼女もいません。
あるキッカケを起因として赤の他人と家族関係を結ぶ事になりました。

1.家族は最低3名以上8名未満
あなたが家族関係を結びたいと思う人を想像してください。
(年齢、性別、職業、大まかな性格…etc) 

ねむ(11歳・♀・そこに居るだけでいい・クール)
柊(6ヶ月・♂・悪戯・やんちゃ坊主)
ダルク(不明・♂・不明・神経質)
鳴門(不明・♂・不明・大人しい)
ナイト(不明・♂・不明・悪賢い)
桃(不明・♀・介護・優しい)
ちー(不明・♀・不明・人懐っこい)
じじ(2歳・♂・介護・犬っぽい)

猫猫猫。(えー

ここからはバトン概要-家族構成-を参考に回答してください。

あなたが家族計画をはじめて数ヶ月…
徐々に関係は安定してそれぞれが自分のペースを
取り戻してきました。
そこで貴方はふと今に至るまでの生活を思い出します。

2.あなたが今の家族と出会ったキッカケを教えてください。 

じじとねむは拾って、柊は養子、桃は居候。
その他行方不明(∑ちょっ

3.生活した中で貴方と一番仲良くなった家族は? 

多分柊でしょうぞ。
やんちゃだがかなりの甘えん坊。

ねむちゃんは多分ウチの一方通行・・!

4.生活当初最も貴方と一番仲が悪かった家族は? 

ねむちゃん。
最初はこの子だけだった。

5.生活をはじめて間もなくしておこった最初の互いを他人なんだと実感させられた事件を教えてください。 

相手は猫だったorz

6.最後に今の家族それぞれにメッセージを添えてください。 

長生きしてや、ねむちゃん。

その他の方々。
縄張り争いはほどほどにね。
特にナイ君となるブー。

ではバトンを回す人を5名家族な感覚で呼んであげてください。 

家族感覚ですか。
や、無理。(え

翔ちゃん
すずさん
たま
D-zen
染ちゃん

是非家族になって下さい(何でよ
PR

No.748|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :