忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/24(Wed)10:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

家族バトン

2007/09/12(Wed)18:37

Q1、あなたの家族構成は?

父、母、婆、犬、猫×2(組長と若頭)
です。

Q2、誰が一番頼れますか?

当然組長!(え
若頭はまだまだ頼りにならん。

Q3、あなたの名前は誰がつけましたか?

え、組長?
・・すいません。母です、多分。

Q4、1番印象深い家族との思い出はなんですか?

組長がやって来た時。
外で飼うと言い張る婆VS猫は家の中で飼うものだと言い張る父

どっちでも良いから飼おう、母。
その頃はまだ組長も小さかった・・ウチも小さかったけど。(惷4歳)
今じゃ脅しだけで若頭を下らせる。
流石の貫録です。

Q5、家族を一言で表すと何になりますか?

癒し。主に猫×2の闘争。(え

Q6、家族に一言!

ウチは組長派やで!(何かバトン変わった

Q7、このバトンを回す人5人



PR

No.563|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :