忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/20(Sat)14:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

家の中にはウチが愛してるものと大嫌いなものの両方が居る

2007/10/24(Wed)17:16

しかもその一匹と1人は仲が良いときた。


ムカつく会話バトン


途中で会話を追加させてから03人の人に回しましょう。 

メンドイので追加無し(てめっ

(・∀・){俺,どっから来たの?
関西?
関西弁やし

(・∀・){おまえ,だれ? 
猫科の人間。

(・∀・){名前キモッw
いやいや、まだ名前言ってませんがな。

(・∀・){いや,マヂそんな名前,人間ちゃうしwW
本名ちゃうしえーんや!

(・∀・){ま,ええやo何才?
15ですけども。

(・∀・){まだまだ幼稚やな年ごろやなあ~
まだ結婚も出来ひんしなぁ・・。

(・∀・){誕生日は~?
6月29日。

(・∀・){ふ-ん,おもんね‥なんかボケてみろよ
誕生日でどうボケろと。

(・∀・){まだまだの腕前やな
こんなもんやで。

(・∀・){恋バナやったら盛り上がるやろな?
恋バナ苦手なのですが。

(・∀・){何人と付き合ったン
彼氏居ない暦15年。

(・∀・){オマエ軽ッ。 
いやいや、軽いかどうかもわからないんですけど。

(・∀・){ンぢゃ何人くらいとヤったことあんの?
ないから!

(・∀・){正直に言えや
無いて。

(・∀・){ぷ。ホンマに正直に良いよった☆
否定くらいはしとかんとね。 

(・∀・){好きな人はおんのかい
1匹だけおるよ。

(・∀・){名前言ってみ 
●田ねむ
愛してます。

(・∀・){え,そいつブスやん 
いやいや、ごっつカッコイイ性格しとーよ?

(・∀・){ま,お前が好き言うならいいや
うん。

(・∀・){そいつと付き合ってるン?
種族が違います故に無理です。

(・∀・){そかoま,頑張れよッ
頑張るも何も、もう同居してますから。

(・∀・){お前とも飽きたな 
いや、初対面で飽きるなよ

(・∀・){今ケンカしてる奴おる?
一方的に嫌ってる奴なら・・

(・∀・){お前がその性格じゃ仲直りは無理やろな~
一緒に住んでる限りウチがその人の事を好きになるのは無理でしょうね。

(・∀・){親友何人いるか言ってみ
何人かはおりますとも。

(・∀・){寂しいなあ,寂しいなあ,オレでよければ親友なったんで
ほんまに?

(・∀・){強がりメッ
悪かったな。

(・∀・){ンぢゃ,今の機種の累計通話時間言ってみ
20分?(短っ
てか、通話時間出ないんだけど
基本的に電話は2~3分で終ります。

(・∀・){え!!そんだけ!?いつリセットしたン
してないです。

(・∀・){喋る友達もいないンかよw
主にメール。

(・∀・){ちなみに累計通話料金も言ってみ
それって何処でわかるんやっけ?

(・∀・){そんなにもの大金,携帯会社に貢献したんかよw
いや、全然高くないと思うよ

(・∀・){嫌いな先生・上司は?
小学校のときの先生ほとんどが嫌いでした。唯一保健の先生が普通だった(∑
中学では4人嫌いな先生が。

(・∀・){嫌いな体の部分は?
足首。
太いんですよ。

(・∀・){嫌いな場所は?
お墓から下って来る道と同じ線にある部屋全てが嫌いです。
ゾワっとするんですよ。
庭にも出てるし

(・∀・){嫌いな性格は?
頑固。こうと決めたら何を言われようと引き下がりません。
でもそれは良い時と迷惑な時とがあるので素直になりたい。

(・∀・){まだあるやろ
当然。

(^ω^){跪いて足嘗めろ 
いやいや、何を言い出すんですか

(´∀`){カルシウム足りてないな
ニボシ食ってるよ。

------------------
↑質問増やせ}(・∀・)↑
------------------

(・∀・){そろそろ疲れたから寝るわ
まだ五時やで。

(・∀・){寂しいかあ,ありがとよ!
いや、今から寝たら夜寝れん様になるからさぁ

(・∀・){ん?何か言ったか?
や、別に。

(・∀・){あっそ。俺との話し相手03人決めてけよ。
今暇だと思った貴方に。

(・∀・){そいつら,おもしろいんやろな?
まぁ、良い人ばかりだよ

(・∀・){ま,少なくともお前よりかはいいやろ
当然や

(・∀・){あ‥最後に,伝えたいことが‥‥
ん、何でしょう

(・∀・){お前,嫌い。
さらっと言うね。

お疲れッ}(・∀・)

お疲れー。
PR

No.733|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :