忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/02(Thu)06:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

学校バトン

2008/06/09(Mon)00:42

学校バトン
■何組何番?

組とか何番とか無いです。

■何で行っていますか?また、所要時間は?

自転車と電車で。
所要時間は一時間半から二時間程。

■友達と一緒に行ってる?

同じ学校に行ってる友達居ないんで。

■制服は?

一応ありますが私服で行ってもOK.
ウチは私服いちいち選ぶの面倒なので制服です。
てか、センス無いのでorz

■授業ちゃんと受けてるよね?

もう一回サボり入れてますorz

■休み時間何してる?

友達と喋ってるか、携帯いじってるか。

■今のクラスについてどう思う?

誰が先輩で誰が一年なのかイマイチ把握できてない・・

■お昼は給食?弁当?

弁当。
時々休み時間にマクド行って昼飯買ってきます。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

休憩時間に寝る。

■掃除場所はどこ?(現時点で

掃除無しです。

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

部活とか無いので。

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

とってる授業によって夕方やら昼やら、一時間目しかとってない時は朝のうちに帰宅していたりと色々です。

■帰る時、口ずさむ曲は?

歌わない。

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

当然しますよね。
京都のど真ん中だから寄り道するトコ山ほどあるし。
アバンティとかポルタとか、寺町など色々出現します。

■最後に回す人5人を。


自由
PR

No.1421|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :