忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/20(Sat)07:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

合格しましてん。

2008/02/13(Wed)00:43

今日面接とテスト行って来たんですが、何か面接の時、その場で合格通知渡されました。
て言うか校長何か可愛いなぁ。(え
ちょっと頼りないあたりが何とも言えん可愛さ!(なんでやねん
まぁ、でもとりあえず合格出来て良かったです。

じゃ、バトンを。



「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い

頭が良い

■可愛い/クール

可愛い!
クールなのは憧れるけどやっぱり可愛い方が・・!

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意

歌が上手い。
正直ウチド音痴なのでorz

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い

二週間に一回くらいでどうでしょう。
家に遊びに行ったり来たりは別に何回でも。
でもそんなに毎日会ったりとかベタベタはしたくないですね。

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下

全部で1000円以上。
今年は奮発して5000円くらいです。
伊勢丹高いねん。


■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日

誕生日くらいは一緒に居たいですよね。
あー、でも案外忘れられてても気にしないです。


[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠

川。
近くて良い(えー

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家

喫茶店、何だかんだで落ち着く。
でも小学校の放送室はホント居心地良かった・・です!
木造校舎だから余計に?

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙

日本内で。

[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート

80%
ビター大好きなので。
ミルクチョコは正直ツライ。
あれはホント甘すぎると思う。

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー

ラズベリー

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ

チーズケーキ
めっちゃ甘いチーズケーキってあんま無いので・・良い。

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン

炭酸飲料水
てか、カツゲンって何・・?

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ

梅干ってか明太子。

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス

何処でも全然何でも!

■白菜/キャベツ/ほうれん草/

白菜
お鍋の季節。

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ

しめじ

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ

ダシ巻き卵で。
甘い卵は嫌orz


[その他]

■au/docomo/softbank

docomo

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒

白、黒、紫

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇

猫猫猫猫猫

■水素/酸素/二酸化炭素

酸素。
あ、でも資源としては水素?

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック

ど、どれでも別に、てかコレって選んだ事無い。

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト

PS2、正直PS3も欲しい、てか、GENJIの2が欲しい。

■花/食べ物

花。

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠

メールしながら読書してゲームしてから睡眠。
PR

No.1004|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :