忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/27(Sat)13:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

卒業式まで後3日

2008/03/11(Tue)00:48

そろそろ卒業式のお誘いがウザくなってきました。
ぶっちゃけ中学での思い出って無いんですがどうしたもんでしょう。



名字バトン

1あなたの名字は何ですか?

Hさんです。
 
2その名字は気にいってますか? 

うーんイマイチ・・

3母親、父親どっちの名字ですか? 

父方です

4名字の由来とかありますか? 

いや、もうそのままでしょう。
農家で田圃持ってて。
ウチの苗字知ってる人ならわかる。

5読めないょ!と思った名字は何ですか? 

泥濘(ぬかり)さん
読めへんがな。

6もし名字が選べたらどんな名字にしますか?

猫屋敷(ねこやしき)って名字がホントにあるらしい。
この名字で猫大量に飼いたい。
 
7鈴木さんvs佐藤さんどっちの味方? 

どっちも友達居るしなぁ・・

8最後にまわす人と、その人の名字へのコメントをかいてね☆彡 

ご自由に

PR

No.1074|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :