忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/02(Thu)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何故

2007/12/05(Wed)15:21

何かピアス開けるのOK出ました・・。
どういう心の変化だろうか?(以前は高校入ってからしか駄目と言われて・・
まぁ、心の変化なんてどうでも良い。とりあえずOK出たのだから(^^幸
でも一つ残念なのが・・、自分でバッチンしなきゃならんと言う事でorz
母上に開けて貰う(自分で開けるの怖い)と言う案はもうばっつりお断りされました・・。母上も穴開けるの怖いらしい。

てか、いやいや、何でよ、自分学生の時人解剖しとったやん!
そっちのが数倍エグいで。
それよりも何で注射は平気で出来るんや?
人刺すことに変わりないやんか(д`;

とれたての人の胃とか見ながら昼飯食える方なのに何故。
いや、ホント何故。



ではバトン。

究極の選択!!! 嫌恋人バトン 
嫌だと思う方を選択しよう!


① 多忙で忙しく、逢ったりメールなど共有出来ない時間が多い多忙恋人
                   or
  毎日、逢おう&日にメールや電話が何回も来る、マメ過ぎ恋人 

マメ過ぎ恋人。
ウチ自身がかなりサバサバしてるんで、そんな毎日とかいう濃い関係は嫌です。

② こんなデートしたいと言ってもプランを決めて曲げない、着いて来い恋人
                   or
  デートプランはいつもこっち負かせ、たまにはリードしてよ;着いてく恋人 

着いてく恋人。
自分で決めたりするの苦手なので。

③ デート費用は全て持ってくれるのは嬉しいけど、自分に出させない恋人
                   or
   デート費用はきっかり自分の分しか出さない しっかりし過ぎ恋人 

しっかりし過ぎ恋人。
偶には出して欲しい・・!

④ 容姿端麗で告られる事が多くて、いつ乗り換えられるか不安なモテ恋人
                    or
  異性の友達0で安心w だけど表を一緒に歩くのが恥ずかしいダサ恋人 

ダサ恋人。
友達0ってかなり酷いんじゃないですか。

⑤ Hの相性抜群で超満足♪ けど終わったあと( ゚Д゚)y-~~な冷めた恋人
                   or
  一生懸命だけど全然気持ち良くないH けど終わった後優しい暖か恋人 

冷めた恋人。

⑥ 好き愛してる 愛の言葉は多いけど行動が伴わない口だけ恋人
                    or
   そんな言葉一切言ってくれないけど、ささいな行動で示すシャイ恋人 

口だけ恋人。
何も言ってくれない方がウチ的には楽ですね。

⑦ 浮気はするけど隠し通して気付かせず、幸せにしてくれる器用恋人
                 or
  バレるような浮気をするけど、必ず自分の元に戻ってくる不器用恋人 

不器用恋人。
自分が2番でも3番でも幸せならそれで良し。

⑧ 夢に向かって一直線!!!! 愛する人の頼みでも夢は捨てられない恋人
                  or
   夢は大事だけれど愛する人との幸せの為なら諦められる恋人 

夢は捨てられない恋人。
夢で破産したりしたら大変ですからね;

⑨ 好きな気持ちは嬉しいけど、小さな事で不安になる超妬きもち恋人
                    or
  本当に好きなの?普通なら妬く事でも信じてるからと妬かないアッサリ恋人 

超妬きもち恋人。
いちいち面倒です。

⑩ 自分の幸せは君の幸せ。他に好きな人が出来たら身を引いてくれ恋人
                   or
君の幸せは自分の幸せ。君に自分より相応しい人が現れたら身を引く恋人 

身を引く恋人。
何かそれってかなり気を使うので;
身を引いてくれ恋人は後でブログのネタに使ってやる。(ヤメテ

⑪ 強制
  or
自由

あ、強制で。(てめっ
PR

No.856|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :