忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一年の計バトン(一月限定)

2008/01/07(Mon)00:51

バトン消化中


*一年の計は昨年の反省にあり*

一.昨年の目標と成果・達成度 

去年の成果・・な、無し?;

二.昨年得られた最も大きなもの 

柊君と光君
皆の笑顔が増えたんじゃないかと思います。
怒ることも増えただろうけど;

それと、翔ちゃんに貰ったミサンガなんですが、効果絶大。
叶っちゃったよ。
何か、有難う・・!

三.昨年失ってしまった最も大きなもの 

け、ケントー・・!orz

四.昨年一年を漢字一文字で表すとしたら 


だらだら遊んでました。

五.昨年の総括 

うーん。
何でももう少し頑張りましょう・・!;

六.今年の目標 

一年間しっかり学校行こうって、ホント。
休憩しながらでもとりあえず。

七.書初めで書くとしたらこんな言葉 

悠々
ゆっくりね。

八.次に回す八人(末広がり) 

ご自由に。



PR

No.923|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :