忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)03:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バトン

2008/09/23(Tue)13:15

★おにゃのこバトン
Q パンツ派?スカート派?
パンツ派。
スカートなんて制服以外で着ません。

Q これを書いてる今どんな格好をしてる?
白いブラウスにジーパンにウォレットチェーン。
相変わらずのシンプルさ。

Q どんな服装が好き?
上で言った様なシンプルな服。
可愛さが一切無い(笑

Q 好きなブランドは?
好きなブランドとか無いです。
気に入ればブランドでも安物でも何でもいいので。

Q メイクのこだわりは?
無し

Q 美白?小麦肌?
小麦。

Q よく読む雑誌は?
無し

Q この夏はどんな水着だった?
最近水着着てないな・・

Q お気に入りの靴をレビューして?
特別お気に入りの靴って無いです。

Q チャレンジしてみたい髪型は?
前髪もうちょい作ってみようかな。

Q センスが良いと思う有名人は?
わからん

Q 帽子はよくかぶる?
時々

Q イチオシのオシャレ小物を紹介して?
うーん。
無し
PR

No.1914|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :