忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/16(Thu)10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バトンのタイトルが思いつかないというタイトル

2008/04/20(Sun)01:03

□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪


翔ちゃんから

●貴方の好きな物(人)は?
○猫。

●送り手の好きな物(人)は?
○だ、誰が好きやっけ;BASARAの佐助とか?

●送り手と出会うキッカケは?
○中一かぐらいに雑チャで。
会った時は確かやましょってHNだった気が・・それから全然会ってなくて次会った時にはHN変わってて誰かわからなかったって言うか全く別の人だと思ってた。

●送り手の第1印象は?
○ほんわか。てか、ゴメン、ウチ最初ずっと翔ちゃんの事男だと思ってたよ。

●今の印象は?
○優しいお姉さんって事だったので(バトンの答えが)可愛い妹。

●ずっと身内でいたい?
○ホント、宜しくね。

●送り手のいい所
○素直で優しい良い子。

●送り手の駄目(心配な所)
○不登校だったウチが言うのもあれなんだけど、保健室登校とか色々心配ですね。
うん、でも何かそれも可愛いな。

●メッセージ
○誕生日おめでとう、とうとうウチと同じ歳になっちゃったのね。(何)
ミサンガのお礼も込めて何か贈りますんでお楽しみに。


●バトン送る方
○自由
PR

No.1215|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :