忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/05(Sun)16:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バトン

2007/07/10(Tue)22:57

またバトンいきます。(最近多い
続きを読むでどうぞ・・。





笑った、とにかく笑ったw
けど自分に回ってくると答え難い・・!


■大阪弁で甘い質問!!!バ㌧■

□よう!!!

ども。

□君名前なんていうん?

惷です。

□可愛い名前やな//

や、よく男の子と間違われるのですが・・

□歳いくつなん?

最近15になりました。(皆さん誕プレ有難うございますorz

□おっ!!!年下やん♡

ん、何歳なんー?

□年下好きやでー♡ 

ウチも年上好きやでー。

□俺の彼女にならへん?

えぇ、無理やって。
てか、ホンマ何歳なん?

□ええやんかww

いやいや良くないよ。

□な?

うん。よくないで?(何

□俺の彼女になったら何だってしてやるで?

まじでか、じゃぁとりあえず猫用のかご買ってくれへんー?

□こう見えても俺、もてるんやで?(笑)

ぉー。羨ましい。

□キスもしたるでv

いや、キスはいらん。

□ん~♡ 

何やねん・・;

□俺結構キスうまいんやで?(笑) 

うん、けどキスは困る。

□なーキスしてくれへん?

わかった。可愛い子紹介したげるから今彼氏募集中らしーしさ。

□お願いやから!

いやいや。

□ええやんv減るもんやないし!

減るで!?ファーストキスは一回しか無いねんで!

□じゃあ、俺からチュっ♡ 



□・・・ごちそうさん♪

ウチのファーストキスがっorz(ぇ

□そろそろ終わろうかー!

ん。終ろ。

□寂しいん?

いやいや、寂しないて。
初対面やし。

□また会おうなーvv

その内なー。(いいの?

□メールしてや!(笑)

メアド知らんねんけど;

□ほな!! 

ん。ノシ


よし、次。

犯人は誰だ!バトン

容疑者≫

●なんだお前は!? 

人科生物

●そこで何してる!? 

バトンの回答してます

●お前の右手に持っているものは何だ!? 

ネズミちゃん。

●誰を狙っている?? 

次の質問を狙ってます。

●行きたい場所は何処だ!? 

んー。
年中20度くらいのとこ。

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!! 

ケーキ買ってください。(誕生日ケーキまだ食ってないorz

●本当にそれでいいんだな!?

他にもまだ良いんですか? 

●お前の人生の目的はなんだ!?

人科の平均的寿命をまっとうする事(え 

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!? 

してないですねー・・、早死にするよ。

●そうか…。 

はい・・・。(何

●お前の横には何がある? 

鉛筆が(B)(え

●では、お前の一番近いコンビニは何だ? 

サークルK、歩いて13分(微妙な

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか? 

いや、カツ丼はちょっと・・;

●では、最後に合言葉を言え!!

惷<山! 

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人上げたまえ!

誰か<川!

えぇ。あってたやんー!
誰か知らんけどかえってきたでw



FC2 Blog Ranking長いのお付き合いありがとうございましたorzお疲れ様です。
PR

No.223|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :