忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)11:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ドジっ子バトン

2008/06/16(Mon)01:00


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 

ある。
髪バッサバサになりました。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 

自分が思ってた友達とはまた別の友達だった・・orz

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 

無い、はず

■運動会、マラソン大会でころんだ。 

無い。マラソン歩いてたし

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 

無し、その辺は慎重なので。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 

しょっちゅう。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。 

当然

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 

出血orz

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 

誰も見てへんかったから、いい、いいねん。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 

ある

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 

ある

■パンツを裏表ではいて仕事した。

小さい頃はよくやった。
 
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 

無し

■お料理をしていて、ドジったことありますか? 

料理に失敗はつきもの。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか? 

無い、多分無い

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

おめかしはしてないけど休みだったというのはよくあります
 
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 

一度だけ

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 

無し

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。 

ある

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。 

無し

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

方向音痴やし
 
■お葬式で失敗したことがある。

無し
 
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。 

無し

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。 

ある。ちょっとヒビが

■最後に自分の体験談 

猫踏んじゃった。は、よくありますよ。
ねむ様の声と視線が痛い。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。 

買ってしまった

■次にまわす3人 

自由
PR

No.1451|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :