忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/27(Sat)11:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トラベルバトン

2008/03/13(Thu)15:28

基本的に観光とか買い物から何から何まで京都で済ましてますシュンです。
てか、そのせいかあんまり旅行しないんですが。

①今までで最高に良かった国内旅行先

淡路島?
あ、でも六甲山も涼しくて良かった!
阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センター(?)で地震の色々見て牧場か何かでハウスダストに負けてホテル帰ったら熱出てグッタリやったんですが何か楽しかった。

②今までで最高に良かった海外旅行先

海外行った事無い・・

③これから行ってみたい国内旅行先

夏に北海道行きたい

④これから行ってみたい海外旅行先

涼しくて地震少ないとこ!でもハリケーンも嫌やな。

⑤次にバトンを渡す5名

ご自由に
PR

No.1082|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :