忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/26(Fri)08:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オレオレ詐欺にあいましたorz

2007/06/22(Fri)15:57

オレオレサギにあいました
∑えぇ。困る(何

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒もしもし?
②オレだよオレ!!
⇒どちら様ですか?
③わからネェのか?
⇒や、わからないんですけど。
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒番号間違ってません?
⑤●●だよ!
⇒ ぁ、久しぶり(∑
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒えぇ、まじで。大丈夫?てか、元気やね。
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒うぁ、凄いなぁ。それよりさ、何で標準語なん?(話それたっ
⑥嫌?
⇒ 嫌。つか、無理。
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒いやいや、ウチに掛けるとかアホやろ。絶対100万も金無いし。
⑧とっとと貸せよ!!
⇒無いって。
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ぉー・・。(何
⑩この役立たずめ!
⇒おぅ、頑張れ!
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒ん。
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ぇー、酷い。
⑬ガチャ
⇒ぁ。
⑭ぷるる
⇒もしもし、何?
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒うん。
⑯誰に回すか教えろ!
⇒ご自由に、てか強制やんな?コレ。
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒染。
⑱このバトンの感想は?
⇒後半面倒。
⑲ガチャ
⇒え、それだけ?
PR

No.75|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :