忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/29(Mon)22:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まるまる

2008/05/04(Sun)00:41

最近悠ちゃんのブログが覗けません。
そんなにウチのPCって重いのか。


○○バトン
Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか? 

とりあえずケーキは買った方が美味しいから買う。(作れよ
プレゼントは猫がいいな。(ちょ

Q2. 無人島につれていくならブログのリンクで誰?3人まで選べ(命令形)
1人目 お姉 ( 死ななそう/え )
2人目 ディー ( 死ななそう/ちょ )
3人目 悠ちゃん ( 癒し )
Q3. お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならブログのリンクで誰?
お父さん→胡蝶 ( 頼りになる )
お母さん→ 林檎  ( 何かママ )
兄→ ディー ( 兄貴って呼ばれてるから )
弟→翔ちゃん ( ちょっとボーイッシュな感じなので )   
姉→ お姉 ( だってお姉だから )
妹→ 奈緒 ( 最近年下って知ったorz )
子供→ 悠ちゃん ( とにかく可愛がってやりたい )
女王様→ ねむ様 ( 何か女王様ってこの方しか思いつかない )
下僕→ 駿 ( 何かねむ様の下僕 )
Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい? 

今のままで十分ですとも。

Q5.さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
1つ目  (お金はなし)っての消して。(ちょ
2つ目  で、金
3つ目  金?あ、いや、にゃんこの長生き。

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どうしますか? 

とりあえずメールでもしとこうか。

Q7.ブログのリンクで顔を交換できるとしたら?

和っちゃん、可愛いよ、性格も。
 
Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか? 

猫派ですが!!!!!

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?

あ、どうも。
んー、どら焼き、食う?(餌付けか
 
Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか? 

今と同じくらいまで?

Q11.このバトンに出てきた全ての人にコメントをつけて回して下さい。

だ、そうですよ。>全ての人 
PR

No.1258|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :