忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/19(Fri)21:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひいらぎー。

2008/02/19(Tue)01:18

そろそろウチも精神的にきついので帰って来ていただけませんか・・?


あれ・・もしかして、発情期?



謎バトン

◎まずはお名前を 

しゅんです。

◎携帯のメモリー数何件? 

50件くらい?
整理したらだいぶ減りました。

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします? 

ほ、欲しい・・!けど道で突然あげるって言われたら断りますよね。

◎ブリはマグロになりますよね? 

え、そーなん?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね? 

大豆は大豆ちゃうん?

◎人面魚は今どこに? 

何処に・・。
お亡くなりに?;

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!! 

5人とか多くないですか。
てか、全開何て答えたっけ。

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何? 

柊の写真・・orz

◎メルヘンの国ってどんな所?

アリスの国みたいな?

◎味噌汁にご飯を入れる? 

たまに。

◎去年爆笑した事は?

脱毛!リーブ21?(オフ会で色々あって
 
◎今財布の中身はいくら?

3000円。
この前結構使ったしなぁ。
 
◎レシート入ってる? 

大量に。

◎自問一答して下さい。

制服買うよな?

いや、んー。あのリボンを男子用のネクタイにかえてくれたら嬉しいんやけど・・んー。
 
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言! 

あ、いつもお世話になってます。

◎鼻咬むときティッシュは何枚? 

一枚か二枚。

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね? 

惜しいなぁ。
平成4年の6月29日。

◎コンビニで欠かせないのは? 

おにぎりと飲み物。

◎マクドナルドで欠かせないのは? 

ハンバーガー?

◎地球には〇〇が必要だ。 

木!
緑!
暑いの嫌や。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。 

えぇ、もっと牛食おう。

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ? 

ご自由に。
PR

No.1020|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :