忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/08(Wed)07:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ばとーん

2007/07/09(Mon)18:54

アイツバトン
*回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
翔です。
●アイツは貴方の何?
オン友ですね。
●アイツの事ぶっちゃけウザい?
いやいや、全然ウザくないです。むしろウチの方がウザイw
●アイツって頭おかしいよねー
普通ちゃぅん?
●アイツのいい所はなに?
優しい気の良い子ですよ(´△`*)
●じゃあ逆に悪い所は?
今のところまだ無いです。
●アイツと何処行きたい?
翔のオススメな場所。
●アイツを食べ物に例えると?
ポップコーン。
跳ねるやろ?(何
●アイツを学校の教科に例えると? 
んー。道徳?
●アイツは天然?
や、天然は入って無いんじゃないですかね。
●アイツは犯人?
犯人(∑え
●アイツと一日入れ替わったら?
琵琶に会いにゆく!
●アイツはオタクだ
多分オタク。
●アイツが居なくなったら?
とりあえず様子見。その内電話するかもね。
●アイツは自分にとってどんな存在?
暇な時にお相手して下さる良いお方w(待て
●アイツとしちゃう?
しちゃって良いんですか?(何を
●アイツに一言
まぁ、あれよ。これからも宜しく。
トランポリン頑張れ。
●回す八人

翔にリターン
後はご自由にどうぞ
PR

No.212|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :