忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/19(Fri)04:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にゃーんにゃーんにゃーん

2008/04/30(Wed)23:57

にゃん達がさっきからうるさいです(主に柊
おやつ欲しいのか・・。
でも今日結構食ったよな。



童話バ㌧

①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女がマッチを
  売ってます。どうしますか? 

多分なんとなく通り過ぎてると思う。

②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。 他の兄弟からイジメられています。助けますか? 

上と同じ。

③人魚姫の本当の結末は、泡になって消えてしまう悲しいお話です。どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの? 有り得る? 

まぁ、童話やしどっちの結末でもokやと思うけど。 

④オーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が
  出来たと記憶。目覚まし時計じゃ駄目なの? 

目覚ましで起きれるのなら目覚ましでいいけど夢が無いね。

⑤ベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ! あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?

猫カフェのにゃんこ達ともっと馴染みたい。 

⑥アラジンが魔法のランプを譲ってくれました。ランプの精に何をお願いしますか? 

ひとつだけですかね?
まぁ、じゃ、にゃんこ達の長生き(ワンコは?)

⑦童話でも昔話でもありませんが、ミッキー&ミニーは結婚すると思いますか? 

まだしてへんかったん?

⑧雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする? 

まずどうやって雪女と判断していいのやら。
て言うか何かのロケとか?

⑨ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、あなたならその、お菓子の家をどうしますか? 

多分その家には入らない。
すげーとか思いつつ素通り。

⑩何番の問題が①番、興味ありましたか? 

⑥、ランプは欲しいがあのランプの精は正直うっとおしいかもしれない。

⑪回す人 

自由

PR

No.1249|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :