忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/24(Wed)08:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にゃんこの方を答える前に

2007/08/15(Wed)14:21

「関西弁バトン」
日記を関西弁で答えるバトンです。
尚、関西人の方は完璧にお願いします。


えぇ。それだけですか。
もっと答えやすい何か説明下さいよ。(ホントにこれだけで回ってきた;)
てか完璧って無理。

と言う事で他のバトンと組み合わせてやる事にします。

謎バトン

Q1 まずはお名前を・・・

惷です(え、てか敬語で答えたら関西弁にならない!でも関西弁でいくとやたら馴れ馴れしく/笑

Q2 携帯のメモリー何件?

何件やろ。
けど何か結構あるで。

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

そんなん貰うしか無いですやんΨ( ̄∀ ̄)Ψ

Q4 ブリはマグロになりますよね?

多分ならへん思うよ。
やけどブリがマグロになるんやったらえぇよなぁ。

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

そーやったっけ。
あれ、何かちゃうくない?
んー、あ、枝豆なんか。

Q6 人面魚は今どこに?

そこらの池n(ry
てか、人面魚ってまだ生きとるんやっけ?

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1位童顔でカッコ良くて器用なパパの弟(待て

2位実は天然なマミー。

3位ねむにだけおちゃめなパパ(え

4位近所のやくざさん宅に黒塗りの車に囲まれて可愛らしくちょこんとある。ピンクの軽(人ちゃうやん

5位そろそろ2メートルを越してる事やと思う。従兄弟(∑

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

6000円入った貯金箱。

Q9 メルヘンの国ってどんな所?

アリス的なあんな国。

Q10 味噌汁にご飯を入れる?

偶にやっとるw

Q11 去年爆笑した事は?

何で去年やねん。
でも、うん。去年はパパに爆笑した。

Q12 今財布の中身はいくら?

約5000円。

Q13 レシート入ってる?

大量に。

Q14 自問一答して下さい。

「骨粗鬆症のパンフ(?)送るのにえー袋あった?」

「健康推進課の袋なら見つけたで」

と言う事でそろそろ送れそう。(何処に

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

関西弁って難しい!!(え

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚。

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

平成4年やけど?

Q18 コンビニで欠かせないのは?

飲み物

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

ハンバーガー

Q20 地球には〇〇が必要だ。

地球よりも今生きる事を考えてるので高校の入試問題の答え頂戴。(∑

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

まじで?じゃぁ牛もっと食うわ。うん

てか、最後の方もう関西弁ちゃうやん。



FC2 Blog Ranking是非皆さんも関西弁でどうぞ
PR

No.398|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :