忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)11:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうしますかバトン

2007/11/06(Tue)00:54

いやいやホント高校どうしましょうよ。






これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇

えー。ウチそんな触り心地よくないと思うんd(ry
とりあえず一番近くに居る男性に言うか。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった

何時ぐらいですかね。
二度寝か、宿題するかゲームするか。

●お母さんが宇宙人を連れて来た

マミーッ!?
てか、日本語話せますか?もしくは書けますか?
とりあえずお話しお聞きしましょうよ。
それから写メ。

●大金の入った鞄を発見

交番遠いんです。(何

届けたら一割貰えるらしいので届ける。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた

プロテインってどんなんでしたっけ?

●友人が「実は狼に育てられた」と告白

何歳くらいまで・・?

●何もしていないのに警察が追いかけて来た

咄嗟に逃げたくなりますよね。
いや、でも逃げたら余計疑われて・・

●担任に頭を撫でられた

今の担任暑苦しくて、皆で一緒に頑張ろう!(群れるのが好き)な人で一番が大好きで・・
要するに大嫌い。

●好きな人にぶつかった

わっ、ゴメンねむちゃん!!

●回す友達5人は?

ご自由に

PR

No.765|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :