忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/23(Tue)18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そして姪がまたウチに似る

2008/04/22(Tue)07:29

何でそんなに似てくるんですか。
見た目ママさんで性格パパに似たら美人で愛想のある可愛い子になるんに。




【銀魂キャラを息子にしちゃえ!バトン】

*もしものシチュエーションの中から一番気に入ったもの、もしくは萌えたものをお選び下さい。
*多少あり得ない質問があっても大きな気持ちで許してやって下さい。


★幼稚園児
1、「おかーさん、おかーさん銀時と結婚してね」貴方のエプロンをぎゅっと握って貴方を見上げる銀時くん。
2、「なーかあさん、子どまってどうやって生まれんの?どこから生まれんの?」ちょ、そんな子供らしからぬ顔でみつめないで!晋助くん。
3、「かあさん、みんとんしようよ、みんとん!」きらきら輝く瞳で貴方を見つめる退くん。

=>①
子供出来たら言われたい・・//
てか、小さい時ウチパパに言ってた気がする。
皆言いますよね。

☆授業参観後
1、「なんで来たの!おれ、恥ずかしかったんだからな!」授業参観に来た貴方を赤い顔で責める十四郎くん。
2、「かあさんがねェ、一番綺麗だったよ」なんて言いながらあなたに抱きつく総悟くん。
3、「うむ、かあさんが来るのなら予習復習を怠らなかったのだが...ざんねんだった」キミ何歳ですか、嘘つかなくていいのに小太郎くん。

=>②
子供は小さい時はママ大好きで居て欲しい。
ウチの子供やったら多分無理ですが。
もうママよりにゃんこでしょうね。

★あなたと二人
1、「おかーさんはとうさんより銀のが好きだよね?」貴方の一番になりたい銀時くん。
2、「かあさん、ねーおやすみのちゅー」なんて言って唇をつきだす総悟くん。
3、「おれなーおっきくなったらかあさんみてーな人と子どもつくる」サラリとすごいこと言わないで!晋助くん。

=>①
やっぱり父さんより子供が一番でしょう。

☆学芸会
1、「おれね、おれね、人生に『つかれたにーと役』だってさ!」どうしよう、どうしてそんな役があるの!?銀時くん。
2、「絶対行きたくない!」王子さま役になってしまって玄関から動かない土方くん。
3、「セリフ覚えられんかったーあっはっはっは」もじゃもじゃの頭を触りながら能天気に笑う辰馬くん。

=>③
ニートはアカンて。
セリフとか完璧に出来るよりちょっと失敗しちゃったくらいが可愛いんだよ。




*お疲れさまでした!

お疲れ様です。

感想あれば!=>子供銀ちゃんへの萌えが目覚めました(笑
PR

No.1224|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :