忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/18(Sat)19:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりに翔ちゃんから

2007/10/26(Fri)18:22

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
 
 修(しゅう)とか。明(あき、あきら)とか。(男っぽい
今のHNの惷もわりと気に入ってるので漢字変えて俊とか。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
 
 マイペース(迷惑やな

【Q4/親友って何ですか?】
 
 親友も友達の内。(あれ、答え出てないよ

【Q5/憧れの人はいる?】

 ウチが思ってる様な綺麗な写真が撮れる方全てに憧れます。

【Q6/今自分のサイト(ブログ)でリンクしている方に一言コメント(多い方は5人に限定)】

えぇっと。何か色々ありがとうございます。

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
 
  んー。1人1人個性があって、結構何でも好きですよ?
クールでもお茶目さんでも。

【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】

 突っ込み6割ボケ4割。

【1日にPCを触る時間の合計はどのくらい?】

 1~2時間かな?

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】

 写真。読書。ゲーム。買い物。

【Q11/今の携帯の待ちうけ画面は?】

 野良猫鳴門こと、通称なるブー。
名前の由来は尻尾が丸まってるから。
模様じゃなく尻尾が。
品種は柊と同じ日本猫、そして柊と同じ虎柄。

【Q12/今一番会いたい人は誰ですか?】 

 人じゃなくとも良いですか?
一番最初に飼ってたワンコ、まり。
最近顔が思い出せなくなってきたので会ってもう一度見たい。
写真も無いのでホントに・・ねぇ。
てか、墓参りも行っとらん。
かなり遠いがこれくらいは行かねば。 

【Q13/一日の中で一番ほっとするとき】

 夕飯の後のティータイム。
好きな番組を見ながら好きなお茶を飲んでホッと一息。

【Q14/今一番したいことは?】

  透明人間になって高校の授業風景とか見に行きたい。
先生とか生徒とかが普段どんな感じなのかが分からないので高校がなかなか決まらない。

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

 オフではSならしい、穏かな性格の子。

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

 特に感動した歌が無いので書き難いQ17。
コレを「猫好きですか?」にk(ry/ちょっと待て
次に回した時に消されるの確実ですね。 

んー、まぁ。無難にいこう。【Q17/いままで一番感動した歌は?】 を【Q17/好きな教科は?】に。

【Q17/好きな教科は?】

数学。文法の宿題やった後とかにやったらどんだけ楽しいか・・!
後は理科。
ついでに嫌いなのは体育、美術、作文。(作文なんて教科無いよ

【Q18/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】 

アンカー禁止?
や、きっと誰か!誰か素敵な人が持って行ってくれますよ!
なのでご自由に。(てめ

PR

No.738|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :