忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/18(Thu)11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あいつバトン

2007/08/10(Fri)14:25

何かねむちゃんと柊君で。とか言うリクエストで・・



①あいつの名前を教えて下さい。
ねむチャンと柊君

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
組長=ねむの姐さん
部下=惷(え
組長の座を狙う部下の弟=柊
そんな関係。(どんなだ

③色に例えると?
ねむ=灰色。いつでも落ち着いてる色。
柊=濃いオレンジ。堂々と、けど。まだまだやんちゃ坊主。

④あいつを四字熟語に例えると?
ねむ=冷静沈着、いつでも冷静に慎重に。
柊=威風堂々、何事にも動じず。もう少し慎重にいった方が物事がスムーズに進むやろうに。

⑤あいつの良い所ひとつ教えて?
ねむ=人使いの上手さ!そしてツンデレ(ぇ
柊=ベタベタごろごろ。好奇心旺盛。見てておもろいよこの子は。

⑥あいつの嫌いな所ひとつ教えて?
ねむ=無し、この子完璧です!(部下馬鹿/ぇ
柊=爪たてて背中登らないで・・。もう傷だらけでorz

⑦あいつに歌わせたい曲は?
ねむ=演歌似合うよ絶対!(∑演歌・・
柊=この子はまだ謎・・

⑧あいつと遊びに行くなら?
ねむ=よし、犬でもイジメに行くk(ry/∑
柊=新しいオモチャ作ったから夜一緒に遊ぶべbb
ついでにネズミ花火とロケット花火大量にあるから一緒にやるかー。(やめて

⑨あいつと一日入れ替わったら何をする?
んー、じゃぁ新しい目線で庭とか探検してみようか。

⑩この場を借リてあいつに言ってやリたいことがあればο
ねむ=長生きしろよ!
柊=村のボスにでもなってこい!

⑪あいつについて答えさせたい人最大5人ο

FC2 Blog Ranking回す人おらんなぁ・・
PR

No.366|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :