忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/05/08(Wed)00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あいつ

2008/04/21(Mon)01:29


▼ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

・あいつの名前を教えてください

柚木之さん

・あいつを色で例えると?

 白
 爽やかクールな方。

・あいつを四文字熟語で例えると?

 『委曲求全』そんな素敵な方。


・あいつの良い所、ひとつ教えて
 ひとつと言わずもっと聞いてくださいよ。
その場の空気を落ち着かせる事が出来る。
良いって言うか凄いと思う。

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ウチ的には無いと思う。

・あいつに唄わせたい歌は?

 もうご自由に好きな歌歌っちゃって下さい。

・あいつと遊び行くならどこ?

 水族館、又は海遊館。

柚木之さんとは落ち着いた場所でのんびりしたい。

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 とりあえずあの美貌を堪能したい。
そして色んな服試着しまくる。
何でも似合うとかなり楽しそう。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 頭が上がりません。

・自分のことを言わせたい人

強制とか(ちょ

強制だけど自由(どっちやねん
自由なんだけど強制(だからどっちやねんって



このバトンを見た後にこのバトンを答えられるほど時間がある人強制。

うん、よし。(何やねん
PR

No.1218|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :