忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/29(Mon)13:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウルフカット

2012/07/04(Wed)22:05

髪の毛たいへんなことなった



PR

No.7616|携帯投稿Comment(0)Trackback()

(no subject)

2012/07/02(Mon)23:23

メンソールの粒噛むタイプの奴まじむせる(笑)

No.7615|携帯投稿Comment(0)Trackback()

ちくちくちくちく

2012/07/02(Mon)22:42

二年はただいま集団ノイローゼ
合同批評会が目と鼻の先まで迫ってます
ピリピリしてますチクチクしてます
白髪が増えーるよー
今学年末の白髪がいい感じにきてる

No.7614|携帯投稿Comment(0)Trackback()

搬出搬入

2012/06/30(Sat)20:41

搬出して搬入手伝ってる
まじでか搬出のみの予定だったのだが



No.7613|携帯投稿Comment(0)Trackback()

境目

2012/06/29(Fri)19:23

はたちきのうきょう

十代最後の一時間は無駄にRAWでセルフポートレートしたり
ジョーズのBGMで二十歳が迫ってくると呟いたせいで同じ生年月日の奴とジョーズごっこをしたり
してたら過ぎてました

二十代最初は呪われたりたくさんの人に祝われました
本日のケーキ
・魔法のロールケーキかぶりつき
・モンブラン
・ラズベリーホールケーキ
二十歳初日にして糖尿になりそうです

担任には
二十代もだいたいてきとうにいこうと思いますと宣言して祝われましたありがとう

プレゼントゆーもあ賞はイカソーメンですありがとう

そんなはたち

No.7612|携帯投稿Comment(1)Trackback()

しゅうせい

2012/06/27(Wed)16:02

オレオどんだけ修正頑張ったか!!



No.7611|携帯投稿Comment(0)Trackback()

(no subject)

2012/06/26(Tue)13:08

爽やかな日差しが似合わない・・・



No.7610|携帯投稿Comment(0)Trackback()

にんじんじゃがいもたまねぎ肉

2012/06/25(Mon)18:23

出荷されるううぅぅ

あなたの家庭のカレーはほんとうに牛豚鶏肉ですか



No.7609|携帯投稿Comment(0)Trackback()

クラブイベント

2012/06/24(Sun)23:41

カメラマンで参加しました地下一階モグラナイト終了しました
お疲れ様です



No.7608|携帯投稿Comment(0)Trackback()

かえるなう

2012/06/23(Sat)23:17

終電アッー
明日も終電
3日連続終電で月曜大丈夫なのだろうか(・∀・)
学校でやってるから誰か来て・・・苦労と浪費を見て・・・



No.7607|携帯投稿Comment(0)Trackback()