忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/03/29(Fri)18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(no subject)

2012/08/23(Thu)00:21

休日が無いので無理やり遊んでやろうとDS買って睡眠削ってポケモンしてる←
とりあえず28はギャラリー行かなければ休憩出来そうなので寝る
って言うて多分ギャラリー行ってゲームしてる
いや家で半日寝てゲームする、よしそれで
夏休み全然休んでねえ
しかし夏は満喫した
なんでもうがっこうはじまるのかわからない
PR

No.7646|携帯投稿Comment(0)Trackback()

(no subject)

2012/08/17(Fri)17:22

日焼け通り越して火傷



No.7645|携帯投稿Comment(0)Trackback()

旅行まとめ

2012/08/17(Fri)16:33

去年の熊本に引続き高校の担任に会いにいってきました
香川~愛媛~淡路島

簡単にまとめ

香川へ
初日関西豪雨。電車浸かる。停まるアッー

迎えに来てもらって枚方回りで香川へ向かう。所要時間5時間
とりあえずぶらぶらホテル周辺を肝試しドライブ

愛媛へ
前日見付けた恐い神社に行ってから愛媛のホテル前で高校の担任と待ち合わせ。
松山城へゆく。歴史の教師がする歴史観光案内は最強。
先生宅でだらだら愛媛まできてゲーム。サッカー観戦。
24時、ホテルへ帰宅。

次の日。麦わら帽子三人組になり島へ釣りに。ひたすらツボクロを釣る。可哀想なツボクロさんは先生の実家で開きと揚げ物になるそうです。浜辺へ行きのんびりし遅めの昼食をとり担任とバイバイ。
愛媛での二日間我らはホテル代を除いて一円も出してません←
超絶お世話になりました。

淡路島へ
淡路島なんもねぇ・・・
海沿いをドライブ。
神社にてお神酒購入。
千年一酒造さんへ。突然伺ったにもかかわらず酒蔵見学!その後はザルの特権をフルに活用してひたすら試飲。全種類飲んだった!ごちそうさまです。
その代わりがっつりお金落としたった。
そして現在京都に向けて帰宅中。

No.7644|携帯投稿Comment(0)Trackback()

(no subject)

2012/08/11(Sat)13:52

Facebook放置し過ぎてどうしよう

No.7643|携帯投稿Comment(0)Trackback()

パーン

2012/08/07(Tue)23:44

ごうひょうかい前とかごうひょうかい前とかごうひょうかいとかぜみとかで多少なり精神力が鍛えられている気がする
卒制。え、無理ゲー
とかこんな感じなのにみんなの上位の予想に入っててもう何死ぬのわたし死ぬのパーンなるよ←

No.7642|携帯投稿Comment(0)Trackback()

(no subject)

2012/08/07(Tue)23:31

はっはっはもうああああああああっはー絶対とったるしはっはー

No.7641|携帯投稿Comment(0)Trackback()

ぎっくり腰ってこういう事か

2012/08/07(Tue)20:14

スラローム、狭いスラローム制覇したったったったー!!
八の字スピード落としすぎて3回転けた
今日いっぱい転けたった
転けるのはスピード出してないから怖くないんやけど、いやスピード遅いから転けるんやけども
転けた後起こすのが
10回やったら多分腰いわす
200キロが限界やで
今日多分5~6回やけどもう腰痛いで
左側から起こすのが苦手で毎回腰、がッ!!
右からやったら普通に起こせるのに
でも左に足つくから左に転ける

真っ直ぐ見てたら転けないからああああって言われて
うん、確かにマシかも!後は慣れか!慣れやな!知らんけど!←
免許とれる気はしないけど昨日よりマシ、うん、おk
周りを確認する余裕そんなに無いけどやれる範囲でやってたら周りの人上手いし避けてくれる←
あとコース覚えるとこまで頭がついていきません。これが一番うぇっふぇーい

次明後日ーで来週は旅週間で再来週は展示週間で
そんなに開けて大丈夫か

No.7640|携帯投稿Comment(0)Trackback()

(no subject)

2012/08/06(Mon)19:52

乗り心地はいい気持ちいい
うん多分楽しい←
ほらどうせ慣れるまで教官付き合ってくれるから!しごとだから!←

No.7639|携帯投稿Comment(0)Trackback()

二輪教習

2012/08/06(Mon)19:49

後3時間で第一段階終わる気がしない(´∀`)はっあー
ビッグスクーターぐにゃぐにゃ曲がれ、ないよ!スラロームが!スラロームがなクリア出来なくてな!!
ほんでまあずぶ濡れになって
教官のメットフルやけどな貸し出しのメットフルじゃなくてやな
雨ちょ雨!!教官んんんんんんんなったわ
雨くそっフル買ったるし
びっくりするくらい女性が居ない・・・
他の教官に、ゴマするんやでって教えていただきました

No.7638|携帯投稿Comment(0)Trackback()

バイク

2012/08/05(Sun)20:28

中型バイクをとるべく教習所に通っています
どう考えても9月入らなとれんけどな!!
夏休みなんてねえよちくしょう!!!!
ビッグスクーターだったら同乗者も楽よね!乗ったらヤンキーみたいって言われたけどね!わかっとるわ!!
アメリカンが好きですがビッグスクーターを買う予定です楽だから



No.7637|携帯投稿Comment(0)Trackback()