忍者ブログ

飴ちゃん


[PR]

2024/04/19(Fri)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

猫耳フードマフラー

2009/11/26(Thu)18:40

今日はー
先輩と京極のピアススタジオ探しに行って休みだけど他の店でがっつりボディピ見てテンション上がってボディピ巡りをしようってなって、ああごたごたしてきた。箇条書にしよう

ピアススタジオ探しに行く
見付からなくてボディピだらけの店の店員に聞いてやっとこさ発見
しかし店休みだった、まじか
つか謎の忍者迷路みたいな店見付けた、今度誰か一緒に行こう
とりあえず暇だからボディピ巡り
ニードル見付けてテンションMAXリップ開けたい
ここまでで多分出発から2時間
ピアスに夢中になり過ぎて二人共時間を忘れるという
それから適当に色々見て猫耳フード買って謎に箸屋とか行ったりしたあげくけいおんの舞台巡りとかして学校に帰宅、学校に←
謎に先輩の手がプロパンガス臭かったりして色々爆笑でした
つかもう4時間歩き続けたって^^
今は伊勢丹で知り合いの女の子にあげるプレゼント買ってこれから帰るとこ
プレゼントにはリサとガスパールのパペット買ってきた、喜んでいただけるかなあ
何か久々に疲れ吹っ飛ぶくらい色々夢中になったね、先輩とはやっぱ話合う、他にボディピ一緒に見に行って時間を忘れる程夢中になったり出来る人中々居ないし
色々収穫あって楽しかった
それじゃ、また後の更新でお会いしましょう



PR

No.4924|携帯投稿Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :